凍結
0 おもち iPhone
ID、パスワードを忘れてしまいログインできなくなってしまいました。
めぼしいものは全て試したのですがログインできませんでした。
今日までに2回、IDとパスワードを教えてほしいと問い合わせのメールを送っていますが返事がないままです。
作ったHPのURLや、管理者本人であるという証拠として編集画面と休止中のトップページのスクショを提出できることも書き添えているのですが、これだけでは不十分なのでしょうか?
そもそも運営さんは今もアリスプラスをチェックしているんですかね…?
最近問い合わせて返事があったか教えていただきたいです。
03/21 08:21
返信
コメント投稿 検索
1 Anonymous iPad
運営さんの状況はわかりませんが、IDも覚えていないのであれば、仮に連絡が取れたとしても望みは薄いと思いますよ。
登録したメールアドレスはどれか覚えていますか?
登録時にIDとパスワードがメールで送られてきてるので、メールを遡ったほうが早いと思います。
03/27 22:15
返信